日頃より、みはし各店舗をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

本日より上野本店・玉川髙島屋S・C店限定でお土産商品「お花見あんみつ」を販売いたします。

毎年ご好評いただいております「お花見あんみつ」が今年も登場!
定番のあんみつに桜・よもぎ・白玉と三色の白玉がのった桜の時季限定のあんみつです。
お持ち帰りいただけるお土産商品ですので、いつでもお花見気分が味わえます。



お花見あんみつ 650円 ※数量限定販売
「三色だんご」のような桜・よもぎ・白玉の「三色白玉」がのった春限定のお土産あんみつです。

【限定商品提供期間】
     上野本店:3/16(土)~
玉川髙島屋S・C店:3/15(金)~
※終了時期につきましては決まり次第、随時更新いたします。


日頃より、みはし各店舗をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

本日より東武池袋店・東武船橋店・ルミネ北千住店の3店舗限定で「お花見あんみつ」を販売いたします。
昨年もご好評いただきました彩り鮮やかなあんみつが今年も登場です。
お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください。

【限定商品提供期間】
3/14(木)~
※終了時期につきましては決まり次第、随時更新いたします。



お花見あんみつ 940円
季節限定の桜アイスに白玉、苺、若桃と春を感じるトッピングがあんみつを彩ります。
(特定原材料8品目:乳)


東武百貨店 池袋店
https://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/
東武百貨店 船橋店
https://www.tobu-dept.jp/funabashi/
ルミネ北千住
https://www.lumine.ne.jp/kitasenju/


日頃より、みはし各店舗をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、上野本店にて販売中の「おでん」「おでん茶飯」につきまして、勝手ながら3月10日(日)をもちまして今期の販売を終了とさせて頂きます。

なお、その他の冬メニューは引き続き販売いたします。
(冬メニュー終了日につきましては決まり次第、改めて当ホームページにてお知らせいたします)

今年も「おでん」「おでん茶飯」共に大変ご好評を頂きまして誠にありがとうございました。
販売期間も残りわずかですが、最後までどうぞよろしくお願い申し上げます。


おでん 860円

おでん茶飯 1000円


日頃より、みはし各店舗をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

本日より春の訪れを先取りする「桜あんみつ」「桜アイス」「あいす最中(桜)」「カップアイス(桜)」の販売を開始いたします。

みはし特製の桜アイスはほんのり塩味であんみつとの相性も抜群、桜アイスではこしあんとの相性もお楽しみください。
(店内通常メニューにも桜アイスのトッピングが出来ます 160円)

また、お土産には桜アイスをサンドした「あいす最中(桜)」をご用意しております。
※あいす最中の販売は上野本店のみお土産販売あり、その他店舗は食べ歩きでの販売となります。
 (松坂屋上野店・玉川髙島屋S・C店・パルコヤ上野店を除く)


さらに今年は一部店舗でご好評のカップアイスでも販売いたします。
店舗で人気の桜アイスをご自宅でもお召し上がりいただけます。
数量限定での販売となりますので、お早めにお買い求めください。
※カップアイスの販売は上野本店・アトレ上野店・玉川髙島屋S・C店のみとなります。
 (アトレ上野店ではドライアイスのご用意はございません。食べ歩きでの販売となります。)


どれも桜の時季だけの季節限定商品ですので、この機会にぜひご賞味ください。


桜あんみつ 780円

桜アイス 600円


あいす最中(桜) 320円

カップアイス(桜) 320円


日頃より、みはし各店舗をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在使用中のカリフォルニア産杏(ブレンハイム種)が昨年の高温等の影響により、収穫量が例年の1/10程度となりました。
そのため、他の産地も影響を受けており、年間使用量の確保が難しくなっております。
つきましては、杏を使用したお土産商品の一部販売を当面の間休止させていただくことといたしました。

【販売休止期間】
2月1日(木)~ 当面の間

【対象商品】
・杏あんみつ(お土産のみ)
・トッピング 杏(お土産のみ)

みつ豆および店内杏商品は引き続き販売いたします。

【対象店舗】
玉川髙島屋S・C店を除く全店
※宅配注文も販売休止となります。

販売再開の見込みが立ちましたら改めてホームページにてご案内いたします。
杏商品をご愛顧いただいておりますお客様には誠に申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。



日頃より、みはし各店舗をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

本日より昨年もご好評頂きました「ほうじ茶あんみつ」・「あいす最中(ほうじ茶)」の販売を開始いたします。

香ばしい風味が特徴の自家製ほうじ茶アイスはあんみつとの相性も抜群です。
(店内通常メニューにもほうじ茶アイスのトッピングが出来ます 150円)

また、食べやすく最中にほうじ茶アイスをサンドした「あいす最中(ほうじ茶)」もご用意しております。
※あいす最中の販売は上野本店はお土産販売あり、その他の店舗は食べ歩きでの販売のみとなります。
 (松坂屋上野店・玉川髙島屋S・C店・パルコヤ上野店を除く)


ほうじ茶あんみつ 780円

あいす最中(ほうじ茶) 320円


あけましておめでとうございます。
本年もみはし各店舗をどうぞよろしくお願いいたします。

年始は1/2(火)より営業いたします。
営業時間の変更もございますので、ご来店の際はご注意ください。
※各店の営業スケジュールはこちらのお知らせよりご確認いただけます。

-----

今年も1/3(水)よりお正月期間限定で「紅白しるこ」と「紅白ぞうに」を販売いたします。
見た目もおめでたいピンク色のお餅はほんのり桜風味でこの時期にしか食べられません。
お近くにお立ち寄りの際はぜひご賞味ください。

販売期間:1月3日(水)~11日(木)
「紅白ぞうに」はおぞうに取扱店舗(上野本店・東京駅一番街店・東武池袋店・パルコヤ上野店)のみの販売となります。


紅白しるこ 720円

紅白ぞうに 780円(おぞうに取扱店舗のみ)