日頃より、みはし各店舗をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在販売中の冬メニューにつきまして、4月24日(火)をもちまして販売を終了とさせて頂きます。
なお、4月25日(水)からはかき氷を含めた夏メニューが開始となります。

夏メニューでも引き続き販売のメニューもございますが、
冬季限定の「あわぜんざい」などは終了となりますので、お早めにご賞味ください。


冷やし白玉しるこ(500円)

氷宇治(700円)


いつもお世話になっているお母さんへみはしのあんみつの贈り物はいかがですか?

今年も宅配ではご希望のお客様にカードのしを同梱しての発送を承っております。
ご注文受付は5月9日(水)までとなりますので、お早めにご注文ください。

【ご注意】
・運送会社の都合上、北海道・九州地方につきましては5月12日(土)のお届けとなります。
 ※5/13(日)のお届けはできません。

詳細は宅配担当(フリーダイヤル:0120-170-384 受付時間:10時~18時)にご確認ください。


母の日のしをお付けします


本日よりあざやかな緑がこの季節にぴったりなお土産「若桃あんみつ」の販売が始まりました。

定番メニューのあんみつに食べやすい大きさの若桃の甘露煮をトッピングした季節限定商品です。
さわやかな若桃の風味と柔らかくもしっかりとした食感をあんみつと合わせてお楽しみください。


若桃あんみつ 540円


本日より春の訪れと共に登場する「桜あんみつ」・「桜あいす」・「あいす最中(桜)」の販売を開始いたしました。

みはし特製の桜アイスはほんのり塩味であんみつとの相性も抜群です。
(店内通常メニューにも桜アイスのトッピングが出来ます 150円)
また、お土産には桜アイスをサンドしたあいす最中をご用意しております。

どちらも季節限定商品ですので、この機会にぜひご賞味ください。


桜あんみつ 650円

桜アイス 500円

あいす最中(桜) 250円


本日より昨年もご好評頂きました「ほうじ茶あんみつ」・「あいす最中(ほうじ茶)」の販売を開始いたします。

みはし特製のほうじ茶アイスは香ばしい風味であんみつとの相性も抜群です。
また、お土産にはほうじ茶アイスをサンドしたあいす最中をご用意しております。

どちらも季節限定商品ですので、この機会にぜひご賞味ください。


ほうじ茶あんみつ 650円

あいす最中(ほうじ茶) 250円


あけましておめでとうございます。
本年もみはし各店舗をどうぞよろしくお願いいたします。

今年も1月3日~1月8日まで「紅白しるこ」と「紅白ぞうに」の販売をいたします。
見た目もおめでたいピンク色のおもちはほんのり桜風味でこの時期にしか食べられません。
ぜひ、お試しくださいませ。

なお、「紅白ぞうに」は、上野本店・東京駅一番街店・東武池袋店のみの販売でございます。


紅白しるこ 600円

紅白ぞうに 660円 ※本店・東京駅店・池袋店のみ